SSブログ

元CanCanモデルの村上友紀さんの経歴が凄い【画像あり】 [芸能ニュース]

村上友紀って誰?

4日の笑ってこらえてに出演した

元cancanモデル村上友紀さんがめちゃめちゃ美人でした。

今話題の女性です!

笑ってこらえてでは

日本列島 名前の旅っていう選らんだ苗字の人を

勝手に表象するっていうコーナーで選ばれた「村上」さんの中で

村上OF THE 村上な人を探した結果

村上友紀さんが選ばれました。


◆顔画像はこれです!
AS20131030000417_commL.jpg


めっちゃ素敵な笑顔ですね。

タイプです僕


◆経歴もすごいんです!

大学は青山学院大学卒

さらにはアメリカ留学をして

知らない人はいないハーバード大学大学院を修了しています。


そのそのあとの仕事では

世界銀行でコンサルタントを経て

現在はOECDで国際医療と教育の研究分野で活躍しています。


小さいころは英語が苦手だったって話もしていましたが

今はOECDで活躍してるとかすごすぎる。

しかも理由がかっこよすぎるんですけど


「子供の時から、アフリカや開発途上国の貧困をテレビで観て、

同じ人間に生まれたのに、なんでこんなに不平等なんだろうと」


「昔から24時間テレビとか大好きで、

世界を救うことができないかとか、

大きな夢を持っていた。それが原点」


といってるわけですよ。

どんだけ素晴らしすぎるんですかマジで。


◆モデルの一面も!?

19歳〜21歳のころにはcancanモデルもやっていたようです。

さすが美人ですよね。

今でも活躍するモデルさんたちがをみると感動してしまうみたいです。

いいっすね、人間性が高く素敵な人ですねー。

こうゆう日本人がたくさん増えるといいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。