SSブログ

hitomi エラ整形で顔が劣化!?【画像あり】 [芸能ニュース]

最近、歌手のhitomiさん活動的ですね!

今日もhitomiさんの自身のブログ

私hitomiは先月 入籍をしました お相手の方は 一般の方です 人柄的には とても優しくて 頼りになる… 私の事、娘に対しても しっかり向き合ってくれて 一緒にいると とにかく楽しい そんな方です♡
引用:http://ameblo.jp/ninpu-hitomi/entry-11852029491.html

と言ってました。

いやーおめでとうございます。

3度目の結婚

離婚しそうと話題の人ですね


結構最近活動的で

この前もドラマに出てましたね。

ファーストクラスっていう沢尻主演のドラマで

大物クリエイティブディレクター”樫本潤”役で

hitomiが出演してましたね。

演技の出来は・・・・うーん。

微妙・・でしたけど笑

やっぱり歌手なんで歌だけ歌ってほしいですね。

あの人の歌は最高に好きですね




★整形の真偽?

ドラマ見てても思いましたけど、

エラ整形はやっぱり本当でしょうかね


昔のhitomi
main.jpg

けっこうエラでてません?


2度目の結婚時のhitomi
hitomi-4-450x300.jpg

すっきりしてるしチョー美人ですね!


現在のhitomi
b_07021525.jpg


なんか劣化しました??

整形してるとしたらヤッパリちょっとそうゆう影響とか出てくるんでしょうかね。


なんにせよ

「幸せになれない女」とか言われたりしてましたけど、

社長さんと結婚できたみたいなんで

なによりですやー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。