SSブログ

地獄先生ぬーべー 実写ドラマ化 気になるキャスト 主演は?? [芸能ニュース]

「週刊少年ジャンプ」の名作『地獄先生ぬ~べ~』が

なんと時を超えて日テレ土曜9時ドラマで実写化決定しました。



◆キャスト・主演は誰?

気になるキャスト主演ですが

関ジャニ∞の丸山隆平君です


もうちょっとね。

僕思うんですけど、ちょっとゲジゲジまゆげだったぬーべー

かなりイケメンになっちゃいましたね!笑

つか関西弁のぬーべーできあがるんですかね??

原作レイプとか言われないですか?大丈夫でしょうか。


他のキャストについてはまだほとんど決まってないみたいですね。

僕は名前忘れたけど、

小学生なのにすごいおっぱい大きいみきちゃんがいったい誰になるのか

それが気になります(ロリコンではないです)。




僕も小学生時代読んでましたけど、

子ども心にはかなりいい感じのエロが入ってて

最高だったと思います。

エロを再現するなら実際のドラマはきっと高校が舞台になると思います。


個人的に気になるところでは

鬼の手はどうやって再現されるんでしょうかね??

普段は透明で妖怪を倒す時だけ、実体化するんですよね確か笑





早く実写化されたドラマみたいですね。

色んな意味で楽しみなドラマです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。