SSブログ

三吉彩花って誰?彼氏との過激画像は? [芸能ニュース]

今田耕司「会いたい美女」といわれた三吉彩花ちゃん知ってますか??

彼がCMで見かけたとき

震えが来るくらい「震えがくるくらい」と絶賛してました。

画像みたんですけど

確かにめちゃめちゃ美人です。

↓【画像】こんな顔
tumblr_n34zfvTjlb1twq5plo1_1280.jpg
引用元:http://licoricewall.tumblr.com/post/80959958100/ayaka-miyoshi-seventeen

◆活躍の場

彩花ちゃんは小学生から雑誌モデルで

今は「Seventeen」の専属モデルです

最近はドラマなんかでも見かけることがあって

この前のロストデイズでも

あのちょっと性格悪い役ででてましたよね。

くっそテンションあがりましたわ僕




少し過激なドラマなので

彩花ちゃんの最後がどうなるか気になる人はぜひチェックしてください。


●CM情報

今はシーブリーズのCMとか出てますよね



なんか鼻になんか詰まってるような感じの喋りだけど、

そうゆうのかわいいですよね笑

◆気になる彼氏とは?

ジャニーズの京本大我さん
15507260_477x636.jpeg


とのカラオケデートが目撃されてますけど、

それ以外は浮いた話はないですね。

まだまだ清純な感じでの活躍が多いので

ドンドン過激な露出で頑張って欲しいですね!


■三吉彩花(みよし・あやか)プロフィール
生年月日:1996年6月18日
出身地:埼玉県
身長:171cm

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。