SSブログ

岡崎聡子選手 刺青疑惑 [芸能ニュース]

いやー元五輪代表の岡崎聡子選手
6度目の覚せい剤逮捕ですね。
びっくりですわ。

なんかたらたら歩いてて
職務質問されて
尿検査で覚醒剤の陽性反応でちゃったとかどうだとか
今は「やってない」との事だけど、
本当はどうなんでしょうね。

まぁもう6度目ってことなんで
間違いなくやってると思うんですよね。

そんなことより
岡崎聡子選手の疑惑としては
↓入れ墨ですよ。


ただなんで入れ墨ってキーワードが出てきているかはよくわからないんですね。
刺青シールとか、ヘナタトゥーとかの間違いじゃないんですかね。
もしくは入れ墨のシャツですね。


岡本聡子選手とか五輪の強い精神をもった人でもやめられないんだから
覚醒剤とかダメ絶対だね。

入れ墨とかもいれても消えないし、
覚せい剤とかも全然よくないよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。