SSブログ

静岡出身の芸人 アンドーひであきって誰!? [芸能ニュース]

R-1グランプリが終わりましたね〜

今回のR-1グランプリ始まる前に、
今回だれが優勝するねん!?

ってツッコミたくなる位、これぞド本命っていう芸人さんいなかったですよね。

で結局今回の優勝者は三浦マイルドって芸人さんでした。
まぁ決勝のネタはいい感じだったので、
まぁそうだろうなってかんじでした。

ただこの優勝した三浦マイルドより注目を集めているのが

アンドーひであきってわけです。

なんでアンドーひであきが話題になっているかと言うと
アンドーさん、基本的に無名なんですよ。

突如流星のように現れた芸人なんですよ。

しかもですよ。

R-1の予選のブロックでスギちゃんとキンタローがいたんですけど、
まぁみんなの予想ではおおかた
このどっちかが予選を突破するだろう
って思ってたと思うんですけど、
完全無名のアンドーひであきが予選を突破ですよ。

もうびっくりですよ。

■アンドーひであきって誰よ?

って話なんですけど、ネットの情報をまとめると

本名は不明 安藤英明なのかな?
って思ったけど、どうやら「アンドロイド」からとって
アンドーらしいです。

なんでアンドロイドかっていうと
アンドーひであきの芸風はアンドロイドのように動いて
表情とか所作をまねて、踊ったりパントマイムをあわせているんですよね。

ダンスは高校からやってたみたいですね。
そりゃ上手いわけですよ。

静岡出身で家族がみなお笑い好き
そんでもって去年の4月に芸能界入りしていて
この前のR-1グランプリが最初のテレビ出演だったようです。

そりゃYOUTUBEに動画もあがってないわけですよ。

ちなみにAKBのマネでブレーク中のキンタローは
新宿のものまねショーレストランの出演仲間らしいです。

ちなみにアンドーひであきのレパートリーは
30以上あってチャップリンとか太田光とかあるようです。

R-1から去年スギちゃんがブレークしたけど、
今年はアンドーひであきがブレークするかもしれないですね。

ちなみにR-1放送の直後から200件以上のイベント出演や取材依頼があったらしいです。

多分これからも色んなところで見る機会が増えそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。