SSブログ

移籍直前の本田圭佑 首の手術実施! 病名はバセドゥ病!?目の異常?? [芸能ニュース]

ACミランの選手であり
日本代表のエースMF本田圭佑


が頸部(けいぶ)の手術を受けていたことが1日、明らかになりました。

首の付け根付近を横に約10センチざくっと行ったみたいです。

今年1月にACミランに移籍する1カ月間に
国内で手術に踏み切ったそうです。

そういえば、
なんか目がおかしいとか色んなことを言われてましたよね!?

レーシックの手術で失敗したとか

バセドゥ病だったとか

バセドゥ.gif

引用:http://www.leihwagenankara.com/archives/2618

まさに本田選手の目は完全に病気のそれだったと思います。

バセドゥ病は難病とも言われるほどの病気なので

実際、そうだとしたら選手なんてしてる場合じゃない気もしますが、

本田選手が名言しないのもそうゆうことなのかもしれません。

というか

病名っていわないで移籍とかしたら契約違反とか色々ありそうだよね??

メディカルチェックは虫歯ですら契約に至らないことがあるほど徹底してるとか聞いたことがあるけど

そんな重病をスルーするなんてことはあるんでしょうかね??

そう考えると大した病気じゃないのかもしれないですね!

なんにせよ、本田選手のW杯での活躍に期待しましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。