SSブログ

南明奈が告白!? チーモンチョーチュウ菊池!アッキーナ!! [芸能ニュース]

いやびっくりしましたよ。
昨日,アッキーナ(南明奈)がでるっていうから
1番ソングSHOW見てたんですよ。

↓この人ですよ。



そんでもって

南明奈ちゃんがバレンタインチョコを番組内で渡すとかって話なのよ。

最初はフットボールアワーの後藤に渡すのかなと思って
アッキーナみてたら

なんとなんとその相手がチーモンチョーチュウ(通称チーモン)の菊地浩輔さんでした。

↓ちっさいけど左上の人ですね。




正直ですね。お笑い芸人の菊地浩輔って言われても

全然ピンと来なかったし
実際まだあまり有名ではないようですが、


アッキーナはべた惚れの様でした。

なんでも5年思いしてたとか

凄いっすね、アッキーナ、本気純情ですね。

1番ソングSHOWの番組内で菊池さん本人が登場してですね。

バレンタインってこともあって南明奈さん
チョコレートを渡しての告白タイムですよ。


もうアッキーナめっちゃ緊張してるの!


南ちゃん頑張れって何度思ったことか。。。。


結果はどうなったと思います??


な、ななななんと成功


チーモン菊池さんたら南明奈さんのチョコ

モグモグ食べてましたわ。



正直なんでしょう。


羨ましかったです。悔しかったとです。



くやしいついでに色々調べたんですよ。
チーモン菊池について(呼び捨て)


そしたらチーモンチョーチュウ菊池って
あれなのよ。

彼女がいるらしいでっせ。


次にテレビ見たら


チーモン菊池じゃなくてデーモン菊池って呼ぶことに決めました。


まぁネットの情報なんて当てにならないですけどね。

もう別れてるかもしれないですし。


まぁ告白は上手くいったし、

付き合うのかはよくわからないけど、

アッキーナに幸せあれ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。