SSブログ

akb48仁藤萌乃の卒業理由は熱愛?真相は? [芸能ニュース]

AKB48チームAの仁藤萌乃さんがなんか卒業するみたいんですね。

↓このひと



なんでもAKB48劇場の公演中に仁藤萌乃本人が言ったそうです。

仁藤さん曰く理由は


スキルアップがしたいから卒業を考えていた


そうです。

仁藤萌乃本人のtwitter,ググタスアカウントで

「卒業発表しました〜」みたいなことつぶやいてましたね。

ブログでも「卒業発表」のタイトルでながながと理由が書かれてましたね。

5期生として仁藤さんってAKB48だっだんですね。
知らなかった。

なんか書道4段とかで有名な人ですよね。

あとフルートが吹けるよね。

凄いね、まぁ100歩譲ってガッキーに似てるよね。


今回の卒業なんですけど、
4月28日が仁藤萌乃デビュー5周年でそれを終えてから予定らしいです。


ファンの方は最後まで応援してあげるといいのではないだろうか。


そんなわけでね。

芸能ニュース歴の長いジョニーが卒業理由を勝手に予想しますね。

理由1.秋本康の支持説

これは言わずもがなですね。
AKB48=秋本王国の住人

最近脱退やら、卒業やら熱愛やら、坊主やらで
色々と話題かっさらってますけど、

あれですもん。

自分が会社員やってたとき
毎週毎週なにかしらプレスリリースうってましたもん。

多分、仁藤萌乃さんもきっとそれパターン


理由2.リアルステップアップ説

人としてのステップアップって何かわかりますか???

教えてあげましょう。
それは、、、、、、、、、、、、、、



もちろん恋愛です。



そう、彼女の言うステップアップは


きっと恋愛をすることで
人としてステップアップしたい


ということだと思うんですよね。

つか多分これ凄く自信あって

もうね。

10割10分熱愛

ただ、まだブラウザを閉じるのは早いと思うの。


仁藤割と真面目で根気づよくて
ガッキーに似てると言われても
そんな実際にてないじゃない?



多分ね、彼女芸能人にモテないと思うの

自分の予想では仁藤萌乃多分ファンの誰かと
熱愛してると思うのよね。

そう、ばれて卒業したり、
ばれてどっか左遷されたり
ばれて坊主にしたりと色々あったけど、
バレなくて辞めるときって
きっとファンと出来てるんだと思う。

多分それを大切にしたいから
きっと辞めるのだと思うぜ。

そうやってファンも大事にする精神

仁藤萌乃いい子やな。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。