SSブログ

甲殻機動隊 田中敦子から坂本真綾へ!声優総取っ替え [アニメニュース]

『攻殻機動隊 ARISE』が2013年始動とのことです!
月間の方のヤンマガで告知が掲載されてました。

総監督は黄瀬和哉氏ですが、
なんと声優のところをチェックしてみると、

今回声優がそう取っ替えとなってました。
びっくりですね。

声優詳細は以下ですね。

草薙素子・・・田中敦子→坂本真綾

バトー・・・・大塚明夫→松田健一郎

トグサ・・・・山寺宏一→新垣樽助

イシカワ・・・仲野裕→檀臣幸

サイトー・・・大川透→中國卓郎

パズ・・・・・小野塚貴志→上田燿司

ボーマ・・・・山口太郎→中井和哉

荒巻大輔・・・阪脩→塾一久


つか坂本真綾ってめっちゃめちゃイメージ違うんですけど
どうなんですか?

これ冒険しまくってるけど、なんかあれそうですよね。

真綾はGITSのコドモトコの声だったし
まぁありっちゃありな気がしなくもないけど

個人的には
敦子さんじゃない草薙素子さんなんて・・・感じですね。


PS版でもキャスト全然違ったし,
押井版と神山版でもキャストじゃっかん違ってますもんね。

僕らはただただ新しい攻殻機動隊 ariseに期待しておけってことなんでしょうね。

ちなみに
2月16日(土)23時から制作発表再配信
3月13日(水)月刊ヤングマガジンにてコミカライズ晩連載開始
6月22日(土)劇場版上映

って感じらしいですね。

【関連リンク】
攻殻機動隊 ARISE公式ホームページ(予定地)
http://www.kokaku-a.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。