SSブログ

尾上松也の父って誰【画像あり】 [芸能ニュース]

歌舞伎俳優 尾上松也さんの名前は
AKBのあっちゃんとの熱愛発覚以降よく聞きますが
尾上松也さんのお父さんもいったいどうゆう方なのでしょうか。
今回はご紹介いたします。

◆名前

六代目 尾上松助
本名は井上 真一(いのうえ しんいち)。

当然 歌舞伎役者です。

二代目尾上松緑に師事していた方です。


◆役どころ

敵役や老け役、女形まで幅広くこなした。

昔、漫画、赤胴鈴之助は人気がありましたが
その主役の少年剣士鈴之助を演じたのが当時の名子役尾上緑也だったみたいです。


◆気になる画像は?

↓こんな顔
4d2553eaa38a9_20110106143226.jpg


◆子どもの尾上松也さん

up_1319922_pc.jpg

子供の尾上松也さんと比べると
やっぱりちょっと面影が似てるかもしれないですね。


最近では長男の松也さんは前田敦子さんと交際中ということで
既に尾上松助さんは亡くなっておりますが、
天国から喜んでるんじゃないでしょうか。

母親には前田のあっちゃんを紹介してるし、
あっちゃんも母親に報告済みで、家族公認の交際らしいです。

結婚も視野に入ってるってことですよね。

俺も結婚したいですわー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。