SSブログ

板野友美 年内にAKB卒業!なんで?男? [akbニュース]

AKBのともちんこと板野友美さんが
今日公開されたAKB48が出演するドキュメンタリー映画
「DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?」(名前長い笑)
の中で発表したようですね。

本当だと思うけど、
峯岸ショックで全然話題にならなそうですねー。

なんかタイミングがあれすぎて
ものすごい火消し感たっぷりですね。


まぁ、本心から辞めたがってるなら、
男との交際がばれて
丸坊主にしてもAKBに残りたがってる人よか
潔くて好感もてるな。

なんにせよ、今年はまだ11ヶ月あるもんね。
anyway、話題を次々かっさらいますねーAKBというか
秋本さんというか

つか元々板野友美って
EXILEのTAKAHIROと恋愛報道ありましたよねー。
去年の6月くらいだったかなぁ?
なんか板野友美がTAKAHIROと同じマンションに通ってるとかどうだとか。

恋愛禁止のAKBも女の子なわけだし、
恋愛くらいしたいものですよなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。