SSブログ

松田翔太と忽那汐里が航空公園デート [芸能ニュース]

俳優の松田翔太と女優の忽那汐里がデートを楽しんでいる姿がフライデーされたみたいですね。
松田翔太といえば僕にとっては、ライアーゲームの人のイメージしか全然ないんですけどね。
ちなみに忽那汐里は実写板名探偵コナンの蘭ねーちゃんですね。

まぁなんつかどっちも謎解きっぽいの絡んでていい組み合わせなんじゃないですかどうなんですか?


しかもしかもデート場所が何と所沢市航空公園って!?
俺、幼稚園の時に遠足でいきましたわそこ。
なんか、パフォーマンス自転車みたいな人が練習してて
子供心に刺激的だったのを覚えてます。

松田翔太と忽那汐里もそうゆうの楽しんだんですかねー。

きゃはは、うふふー

ってめっちゃ楽しそうですね。
めっちゃうらやましいですね。

航空公園で手つなぎデートですよ。
松田翔太27歳、忽那汐里20歳

7個差!!ですよ!!!

どうゆうこと?

フライデーしたカメラマンがもし彼女いなかったら
その純情具合に泣いてますよきっと。
多分、航空公園の飛行機とかなぐってますよ。

anywayいいなー。

つか松田翔太って昔黒木エイミってきれいなモデルさんと付き合って気がするけど、
やりてだねー。

凄いねー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。